2008年08月29日

サヨナラCOLOR

ミュージックステーションに出演していたSUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」という曲に深く共感しました。

自分の思いに正直に生きることの難しさ、乗り越えることで見えてくる世界を音楽にのせて伝えています。


「サヨナラCOLOR」

そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風立てられること
きらう人ばかりで
でも君はそれでいいの
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいけど
自分はもうだまさないで
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを僕に見せて

自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには
なりたくはないから
でも
君はそれで良いの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど
自分はもうはなさないで
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えているなら
その思いを捨てないで
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことは見えているんだろ
その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて

http://jp.youtube.com/watch?v=lMrNEbhBtlY&feature=related
posted by hayato at 21:21| Comment(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

