2008年10月01日

「岩手県産南部どりバーガー」を食べて思ったこと

モスバーガーの「南部どりバーガー」が抜群においしい。
元々は平成20年の頭に北海道、東北限定でご当地メニューとして発売されていたものが東京で発売されているようです。

ふと、去年の夏、モスバーガーのケーススタディを実施したセミナーのことを思い出しました。

必至に頭を悩ませているのにたいしたアウトプットが出ない、答えの見えないものに切り込んでいく自信が持てず自己主張が出来ない、そんな不甲斐なさを痛感したのを覚えています。
自分の弱さを自覚し、このままではまずいとアクションを起こしたことが、今の自分に大きく影響を与えている気がします。
そこで出会った友とは、昨日も一つの企画について打ち合わせをしているわけで、とても素晴らしい時間だったのだなと改めて思いました。

恩返しは、いつか「事業を創れる人」と胸を張って言えるようになることで達成しましょう。

今日から10月、今年も残り3か月です。
目の前のことを一つ一つ期待以上にこなすことを意識し、日々歩んでいきたいと思います。
posted by hayato at 23:21| Comment(0) | 雑記・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

